AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
続!ロアナッツ!
マニアにはたまらない使用機材表がAEに載ってましたw!

roar.jpg

っていうかファイナルは12台なんですね!

なんかコレも斬新!


2009_0628report_gxx.jpg



2WD編

メイフィーは2WDは9.5Tですか~~~!X12はパワーありますしね!TQだったんですね。

HB勢は2WDはKYOSHO使ってますね!トラビスが移籍したのかと思って一瞬ドッキリしましたがw、2WDだけのようで・・・。

BKもファイナル入りでチャズファクトリーも大喜びw?


トラック編

コチラもチャズ60でBKがファイナルですね!

トラックはX12勢は7.5ですか~~!


4WD編

まぁ、だいたい4WDもトラックと同じターン数が多いですから、やっぱ7.5なのね~!

コチラはジャレッドさんがTQですね!各社3~4台づつで実力拮抗ですね!ジャレッド選手は一人でセッティングも含めて大変そうだ!


SCトラック編

コチラは今回が初開催のクラスです。

17.5Tに決まっているのでしょう!ちょっと平和でリアリティーのあるスピードで面白そうですw!

2009_0628report_fxx.jpg



すでにEPカーの開発に積極的ではないLOSIではありますが、やはりドライバーが良いですから上位には顔を出しますね!4WDはXXX-4ですよね~!頑張ってるな~~~!もちろんいいクルマですけどね、他社に比べるとアドバンテージはないでしょうから・・・。


と言った感じで機材表を見ながらの妄想も良いもんですw。



Associated Electrics
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
