AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
ラジコンの夏・・・・。
シュートアウトにかじりついておりましたが・・・、

ハチイチの欧州選手権も開催されており盛りだくさんな週末でしたね~!

コチラは配信がなかったので動画でも・・・w。

セミファイナルAの模様ですね!

Semi A - 2009 Euros from NeoBuggy.net on Vimeo.







しかし、休むまもなく今週末はROARヒュエルオフロードナッツが・・・・。

なに~~!場所はイリノイ州ですか・・・・、ジャレッド選手、地元じゃ負けられませんな~~(笑)!

今週もまたまた寝不足でしょうか・・・w。

日程は日本時間でトラギーファイナルが20日月曜日の午前3時55分頃、

バギーファイナルが同午前5時頃のスタートの予定です。ファイナルは45分です。

ダブルエントリーの選手は20分間のインターバルのみで戦わなければなりません・・(汗)。

タフなレースになりそうですね~w!

日本は20日は祝日なので、中継があれば楽しめますね~!

ライブRCさん・・・・よろしく頼みます・・・・。


そう言えば1/12の全日本もありますね!皆さん、練習しすぎて燃え尽きないように・・・・w。


コメント
突然すみません。
いつも楽しく読まさせて頂いています。

最近、AHの情報がどこにも載っていないのですが何かご存知ありませんか?

AHファンなのですが、最近は寂しい限りで。

宜しくお願い致します。
2009/07/15(水) 08:19:22 | URL | OKI #JalddpaA[ 編集 ]
そう言われると・・・。
そうですね~!ドコに潜伏してるんでしょうか・・w。今後はGPバギーとEPツーリングのみの活動になると聞いてますが、どちらも世界戦イヤーではないので、プロゴルファー転向に向けて、南国でゴルフ三昧・・・w、というわけでもないでしょうけど・・・・(笑)。

僕もわかりませんので、関係者のタレこみ求む・・・!状態です(笑)。
2009/07/15(水) 09:40:23 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
ありがとうございました。
YOUZOHさんでもご存じないとなると、
本気でプロゴルファー転向かもですね(笑

ありがとうございました。
2009/07/15(水) 17:39:58 | URL | OKI #JalddpaA[ 編集 ]
いえいえ!お役に立てずにすんませんw。

週末の全英オープンのギャラリーに紛れ込んでいるかも知れませんね!オレの方が上手い!とか言いながら・・・・w。

2009/07/15(水) 17:48:56 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
