AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
すげ~!
12全日本決勝日・・・・。

ロックウェーブ棚橋選手がA-1で2位ゴールですね!

なんとか表彰台!GET頼みます・・・w。


クルマはKAWADAなのね!

スポンサーサイト
コメント
応援有難う御座いました!
R2以降はスタートがうまくいかず・・・。
昨年のAH?のように逆走してしてしまったり。
ハイパワーブラシレスのスタンディングスタートは難しいっす(汗

ま、印象に残る走りは出来たのでは?!

でも、目標の台に乗れず悔しいです・・・。
また来年・・・かな。
有難う御座いましたっ!!
2009/07/22(水) 02:59:53 | URL | RW店主 #-[ 編集 ]
まいど~~!
お疲れちゃんでした~!ホントに疲れた事でしょう(笑)。

いや~近年稀に見る存在感で十分存在感はあったと思います!てっきりX-RAYでも使ってるんじゃないかと思って興奮しちゃいました・・・w。

また、来年も大いに期待しております(笑)。

2009/07/22(水) 10:28:58 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
