AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
にっぽんの夏・・・タミグラの夏(ヴィクトリー編)。
さて、いよいよ今週末に迫って参りました、タミグラ全日本岩手大会!

今日はヴィクトリークラスに参加する車両の紹介でも・・・w。

今年はF-1ブームに乗って、F103クラスが復活という事で、コンセプトは原点回帰・・・。

ヴィクトリーもTA03Rで出たいところですがw、レギュ上そうもいかんのでせめてボディーだけでも・・・。


あの名車!メルセデスベンツCLKで参戦です!

5aa.jpg

タイヤもモチロン!ナロータイヤです・・・w。

6f.jpg

グラマラスなリアビューもたまりません!

久しぶりにホイルまで塗っちゃいました・・w。


昔はFボディーマウントが随分後ろにあったので、ノーズがバタバタしてかっこ悪かったですが、いまどきのマシンではそういう事も無く、ダウンフォースをしっかりと受け止めてくれます。


クルマはタミヤ社最新ハイエンドタミグラ専用マシンのTA05MS・・・。3年目ですが、年に1度しか使わないので、あくまで最新扱い・・・w。


Li-Feバッテリーとブラシレスモーター搭載で最新チックですが・・・・、

気分は「ROARアウトドアナショナルズ!デヴィット・ジュン全米選手権完全制覇!」な感じで頑張ります!


コメント
確かに!
発売してからずっと最新バージョンのまんまですもんね(笑)
今年はTB03に逃げちゃってスミマセン。当日はベベル壊してアタフタする予定です!
2009/07/22(水) 20:03:02 | URL | あべ #W3FWQxe2[ 編集 ]
そうっすね!
後継車が出ないので、あくまで最新っす(笑)。お互いに、なんとかAメインに残りたいですね!

がんばりましょう!

2009/07/22(水) 20:33:08 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
ハネ
あの路面でピョンピョン跳ねて、ブラシレスパワーのストレートで空中に舞うなんていうルマンでのメルセデスの悪夢にならないように(笑)
2009/07/22(水) 22:21:12 | URL | モモ選手 #-[ 編集 ]
そんな不吉な・・・w。
そうなったら、速攻でシャッター閉めてレース中にもかかわらず、オーロパークから撤収します(笑)。

盛岡大会はある意味バギー路面ですので、任せてください!今年もストレートエンドでツーリングカーがジャンプですかねw。

2009/07/22(水) 22:55:21 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
