AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
無事、燃え尽きました・・・・w。
前日までの絶望的な降水確率をものともせず・・・・。


タミグラ岩手!2DAYS!無事終了~~~!


もう、お腹いっぱいですw。



東北各地のみんなに会えて楽しかったです。タミグラならではですね!



090726_134134.jpg


バギーはポールTO撃沈でした・・・w。まぁ、章典外ですので、荒らさずに済みましたw。ボクだけKタイヤだったみたいでウエット路面ではメーデーメーデーでした!

ハラグロとかいう文字が書かれたTシャツ着た、雨オトコが優勝してました(笑)。ファイカーズで2連覇ということで・・・w。

おめでとうございます!

バギー決勝スタート10秒前で土砂降りが・・・・w。走りだしてたら大変でしたねw。


通り雨だったので、無事全日程が開催されて良かったです。



かなり燃え尽きたので、暫らくラジコンはいいな・・・・w。

そういえば、ダイ君が見に来てたな・・・、ココデバギーやるあるか?と・・・・w。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
