AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
HAGAとか言うオトコ・・・・。
数々の野人伝説で有名なハガカーン選手・・・。

今年のヴィクトリーではありえない激巻きマシンでTQゲット・・・(笑)。決勝は更に裏目ってハレンチ極まりない巻きでサスガに撃沈・・・・。


という事で・・・、ウップン晴らしの本日のハガスポーツクラス・・・じゃなくってミニスポーツクラスw。


朝からピットで準備中~~~!


090726_133017.jpg


あ~~、日差しが強かったんでちょいと派手めのバナーが・・・・・(笑)。






例年エキスパートドライバーによる接戦大バトルが繰り広げられるミニクラスなのですが・・・。






予選からひとり10ラップとかいう異次元ラップをだして、嫌な予感はしたのですが・・・・、





やっちまいました・・・・w。




うっぷん晴らしにしては・・・・やりすぎですw。



拘束具もはずれ・・・・・・、使徒襲来・・・・・。



ハガンゲリオン初号機暴走~~~~~!ガォ~~!

090726_163333.jpg




2位以下の接戦をよそに・・・・全車ラップ・・・・というか、2周ほど多いのですが・・・・w。




野人伝説はまだ続くのでしょうか・・・・w。




当然、モーターチェックでブン回ってて失格か?との期待をよそに・・・・。



全然回ってなくて恥ずかしいくらいのモーターだった模様・・・・w。



どうして速いの?とかボクに聞くのはやめてください。



長い付き合いですけど・・・・、理解不能です・・・・。



コメント
NoTitle
動画UPお待ちしておりま~す。
2009/07/27(月) 06:25:17 | URL | 通りすがり #-[ 編集 ]
今回は観戦モードで動画は・・・・忘れてました・・・(汗)。

2009/07/27(月) 08:27:27 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
タミグラお疲れ様でした。
それにしてもハガカーン選手の圧倒的な速さでしたね。聞かないでねと言われても聞きたくなりますよね~!
2009/07/27(月) 11:10:22 | URL | Arakawa #mQop/nM.[ 編集 ]
セッティングシートには「真似るなキケン!」とだけ書いてあるかと・・・w。

2009/07/27(月) 12:04:53 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
