AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
タミグラ・・・夜の部・・・w。
という事で、土曜日のレース後は・・・、盛岡の街に繰り出しました。

はるばる遠方から来てくれた、たれ氏や、のれ氏なんかも誘ってみんなでいきました。

行き先は特にノープランだったんですが、

ミスド前で待ち合わせたら気になる看板が・・・、しかも激安でしたw。

090725_190614.jpg

居酒屋TAMIYA・・・w。


みんな疲れてるしのどは渇いてるし、飲み放題120分一本勝負スタート!

ガブ飲み状態でしたw。




話題は、たれ氏曰く「ハガ選手のお人柄に触れる・・・w」でした・・・。

野人的な走りと、一見大人しい物腰のギャップがツボなんだそうですw。



090726_133026.jpg



ボクがカーンのTシャツに・・、

「えっ!まさかボクに勝つ気ですか?」とか「オレ様の為のタミグラ!」と入れようとしたら、泣いて勘弁してくれと申しておりましたが・・・・(笑)。


あ!そうそう、ミニのセッティングはボクに聞いてもムダですw。ボクはミニやったことないので聞いたことすらありませんので・・・(爆)。

一回だけ借りましたが、巻きました・・・w。あとはご想像にお任せします。

たぶん、アクセルをダレよりも遅く抜いて・・・、ダレよりも速く入れてるだけだと思います(笑)。

あとはクルマが暴れた時はスロットルを戻すのではなく、握ったままハンドルでなんとかするって感じじゃないかと・・・w。


写真はトラウトガーデンに作られたハガカーングリッド・・・、スターティンググリットの遥か後方に特設されてます・・・w。普段はアウェーなのに更にハンデを付けられる始末ですので・・・w。

tamiya 004_0001





まぁ、こうして東北各地(栃木は北関東じゃなく南東北w?)のみなさんと楽しい時間を過ごせて、2日間とも奇跡的に天気が持ってレースを満喫できたのでよかったです。



フェイカーズのみんなも大活躍してたみたいで良かったです。ボクだけ手ぶらですが・・w。



タミグラが終わると、シーズンも後半戦って感じよね~~~!サミシイね~~!




一休みしたら、それはそれはオッカネ~肉食獣がひしめくハチイチモードですね・・w。



獲って喰われないようにがんばろう!












そうそう!タミグラのバギークラスでジャンプ無くなったちゃったじゃん!サトシ君どういう事~~~w。
小さいギャップが3箇所だけでした・・・。アレはジャンプじゃね~な~w。




スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。
ほんとタイムリーなお店ですね。
お二人の年齢を聞いてちょっとほっとしました(笑)
ジャンプは。。たぶんYOUZOHさんじゃないと飛べないでしょう。。
着地マットを省いてレースサイクルを上げる工夫かもしれませんね。
2009/07/27(月) 13:20:31 | URL | たれ #-[ 編集 ]
お疲れのところ、ご苦労様でした!

また機会があれば行きましょう。バギーもGP3700&ブラシレスで楽しかったですw。

まぁ、ジャンプは・・・やっぱ欲しいですけどねw。タムギアレーシング復活に1票って感じです。

それか、バギーチャンプワンメイク(笑)。

遠路お疲れ様でした~!
2009/07/27(月) 14:25:25 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
レースお疲れさまでした~!
カーン選手の何気にカメラ目線がイカしてます(笑
2009/07/27(月) 15:56:12 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
「ヤツは・・・ヤツはやる気だ・・・!」byバリバリ伝説風なカメラ目線ですねw。
2009/07/27(月) 18:14:55 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
