AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
2009 EP BUGGY ALL JAPAN CHAMPIONSHIP
全日本が開幕してますね!昨日は2WDクラスの予選が行われた模様です。

all.jpg

予選結果はJMRCAのサイトで速報中です。

2WD Class Qualifying

1 松倉 直人  NAOTO MATSUKURA  310p Assciated RC10B4
2 木村 心哉  SINYA KIMURA  305p Assciated RC10B4
3 秋元 宏太  KOUTA AKIMOTO 304p Kyosho RB-5SP
4 鈴木  浩  HIROSHI SUZUKI 302p Assciated RC10B4
5 鈴木  昭  AKIRA SUZUKI 300p Assciated RC10B4
6 安宍 祐一  YUICHI AJISHI 298p X factory X-6
7 杉浦 悠介  YUSUKE SUGIURA 298p Kyosho RB-5SP
8 足立伸之介  SINNOSUKE ADACHI 296p Kyosho RB-5SP
9 松崎 隼人  HAYATO MATSUZAKI 293p Assciated RC10B4
10 前住  諭  SATOSHI MAEZUMI 292p X-6

使用車種はたぶん?ですので間違ってたらスンマセンw!

Aメイン争いは熾烈で、1ポイント差で野口選手、三瓶選手が11位、12位となっております。

それにしてもキムシンはやっぱ天然系?いや天才系ですねw。すごいや・・・。

ナオト~~!はフルマークで3ラウンドともTOP!かなり抜け出してますので本日の4WDクラスも楽しみですね!

予選は3回中の2回のペストポイント方式ということで安定感も求められますね。でも3分の2でポイント方式はやっぱ厳しいですよね~!ポイント方式でやるならせめて5分の2くらいは欲しい・・・。

まぁ、いずれにせよ実力のある選手が上位に来ることには違いないですが・・・w。


北海道チームも頑張ってるみたいなので応援しましょう!

TAKUちゃんのカツカツぶりが目に浮かびます。コントロールの順位はかなりミラクルでしたから・・・w。

4WDは地に足を付けてがんばりましょう!




コメント
んも~最高♪
コントロールプラクティスですべて出し切りました(笑)
その後はしっかり実力を発揮して撃沈したもんね♪
来年も参加したいですわぁ
すんごい楽しかったですっ!

P.S しっかりカツカツになってきましたっ!
2009/08/03(月) 13:00:38 | URL | taku@北海道 #mQop/nM.[ 編集 ]
お疲れ様[i:63918]
リアルカツカツは楽しめたようでよかった(v^-゜)

コントロールの順位見て目が飛び出しそうだったよ(O_O)と同時にその後の展開が目に浮かびましたw

是非、来年はもっとミラクルな走りでお願いします。
2009/08/03(月) 13:59:19 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
そうそう、
コントロールのあとはしゃぎまくって
予選終了後、落ち込む姿を仲間達は
こう表現して笑ってました

フリーフォール

急降下で笑えましたw
精進して来年もチャレンジしたいです♪
2009/08/03(月) 17:30:36 | URL | taku@北海道 #mQop/nM.[ 編集 ]
そうだねぇ~ジェットコースター以上だからね~フリーフォールとは言えてるw。

まぁ、その明るさがあれば大丈夫っしょw。

チャレンジする事が大事なんです!

でも、あのコントロールの順位はマジびびったよ・・・(笑)。
2009/08/03(月) 22:01:56 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
