AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
レッドアーミーともあろうものが・・・w。
まぁ、御存知KYOSHOさんから発売になるEPハチイチバギーですが・・・。

30875-02l.jpg


まぁ~ね~RTRモデルですからね!細かい事は言いたくありませんが・・・。


ダンパーとかアルミのCハブ、リアハブ、ナックル等もOPが出るみたいですが・・・。



こ!こ!コレ~~~~~!


30875-07l.jpg


ステアロッドがハリガネェ~~~~~絶句w。



ラジコンなめんな~~~~~w!



まずはココのオプションでしょう!というかグラスホッパーとかじゃないんだから・・・・(汗)。



いやいや!あえて、ココでチカラ逃がしてメカへの負担を軽減するのが狙いか・・?



でも。



やっぱコレはね~な~w。ジャレッド師匠がご覧になったら・・・なんと申すことか・・・・。




逆に、この背景にジャレッドテーボーエディションが控えている事を願おう(笑)。




でも、ハチイチEPバギーって流行ってんのか?微妙だよねw。

コメント
確かに…
ナインズベースで出してくれれば…

色々と有るんでしょうねw
2009/08/07(金) 11:47:28 | URL | そば #-[ 編集 ]
まぁ、ナインズベースだと値段かおっかね~すね(´~`;)
2009/08/08(土) 01:05:29 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
