AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
さわやかな負けなんてイラナイ!




そうだ!おもいっきり泣け・・・。今日くらい・・・、思いっきり泣け・・・・。

楽なゲームなんて1コもなかった・・、選抜からずっとキセキの逆転の繰り返しだった・・・。






甲子園の土が欲しくて来たわけじゃない、思い出作りなんかじゃない、ただ優勝したかっただけ・・・・。

他県からの寄せ集めではない。オール岩手で作り上げられたチーム!

数々の有名高校からの勧誘を断り、地元岩手のチームにこだわったエースはチームメイトに支えられ甲子園をあとにしました。



素晴らしいチームでしたね。

ありがとう!



でも、キミたちはまだ、スタートラインに立っただけだ。

これからの人生も精一杯駆け抜けてくれ・・・・・。

ちょっとは普通の高校生らしい夏を過ごしても誰も文句は言わんだろう。



岩手はもう、爽やかな秋の風が吹いている・・・・。



第91回全国高校野球選手権大会

花巻東・・・ベスト4!

その記録は永久に記される・・・。しかし、それ以上に人々の記憶に深く刻み込まれたに違いない。


胸を張って帰って来い!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
