AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
久々のラジコン!
昨日はWING-1のレースだったのですが、気まぐれな天気に翻弄されてレースは延期!

降ったり晴れたりの繰り返しで、3時過ぎにたまらずコースイン~w。


かなりドロンコ大会になってしまいましたがw、3ヶ月ぶりのハチイチを堪能~~~~!


090913_155836.jpg


今回からRC-8B仕様のアライメントになってますが、さしずめ好感触?

違和感はあまりないですね。ただ、OILが25番だったんですけど、ビックエアーでの着地でちょっと負けてる感じがしたんで30番くらいでいいのかな~~?って感じです。

バネはFブラウン、Rブラックでしたがバランスは良さげです。さすが純正(笑)。

次回はREEDYエンジン積みたいですね~~!

昨日はみんながREEDY見るたびに「これって何ベース?」と10回くらい聞かれましたが・・w。

「ボクが聞きたいくらいですw」

ボクにエンジンの事聞かんでくださいw。

要は見た目ですから・・・。

一応、メイドイン台湾と書かれてます・・・。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
