AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ちょいとKYではありますが・・w。
REEDYレースのトラギーのリザルトが出てました!

優勝はトラック大好きテーボーちゃん!

REEDYレースなのにキャバと二人でオライオンでワンツーフィニッシュ(笑)。

tebreed.jpg

ちなみにテーボーはバイロンヒュエル!

ってことでボクも先日から真似してバイロンに燃料変えましたw。(不純な動機でスンマセンw)

ちょいとクロッツさんで燃調出し辛かったので・・・w。

1aa_20090929122401.jpg

今のトコロはREEDYエンジンとの相性も抜群です。

プラグはメーカー推奨のP4(OS)を愛用してます!

OSも良いエンジンでしたが、なかなかパワフルでお気に入りっす!

値段からしたら(250ドル)良いエンジンと言えるのではないでしょうか?

なんといってもカッコエエしw。

中身は開けると至ってフツーにしか見えませんでしたけどね!

現在はサンダータイガーベース論が最有力ですw。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
