AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
キリマンジャロに雪が~~~!
と言う訳で・・・。

いい眺めですな~~~!キリマンジャロw!

土曜日に初冠雪ということでてっぺんが白くなってました。

091011_145239.jpg

予選はネジ緩みまくりで・・・・w。シェイクダウンっていつもこうでして・・・w。

クルマも方はパーポーセットを基準としておりましたが・・・。

なんせ雨上がりのメガグリップ!いや、年に一度のギガグリップw!


妄想セットで各部をすべてワンランク硬く・・・w。

全部一緒に替えればバランス崩れないのでは作戦です。


コレが奇跡的に機能しまして、良い具合に仕上がりました。

急にクルマが良くなったのにお手手がついて行かず(笑)、でも良く走ってました。


なんか、少し目処がたって一安心!

決勝は30分ノントラブルで走りきれたので久々にまんぷく感たっぷりでした!


やっぱ5分しか集中力が持たない病を克服するには走り込みですねw。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
