AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
RC-8B用新型ハイフロー!
コチラが全日本用に用意したJコンセプトの最新作イリュージョンハイフローボディー!

091012_130650.jpg

RC-8Bになってデンチボックスが前に来たのと、やっぱ太め目のマフリャ~当たるんでサイドポンツーン丸みが控えられ純正チックになってます。

それから、キャノピーの細さが売りのRC-8ですが、少し幅が増えた感じ・・・。

091012_130705.jpg

キャノピーの細さゆえに純正エアクリーナー以外は厳しい感じでしたが、余裕が出そうですね!

フロントガラス?部分が広くなるので空力上のダウンフォース効果を狙ってのトライかもしれませんが!

見え難いので塗ってからまた比較してみようと思います。

なにはともあれ、やっぱ屋根の凹み具合がカッコエエ~~な~~w。


コメント
 屋根のぽっこりと言えば、ヨコモが出してたRX-7が一番に浮かび上がって・・・

 しかし、バギーの空力もかなり突き詰めてきてるんですね~。出来上がり楽しみにしてますよ~。
2009/10/12(月) 20:07:13 | URL | のれ@屋根裏さん #t0wKyrO.[ 編集 ]
バギーは走行中半分くらいは宙に浮いてますからね!ジャンプでは空飛んでるしw。侮れませんw。

Jコンセプトを使ってるのは単純に形状の好みですけどね!

2009/10/12(月) 20:17:01 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
