AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
日曜は・・・。
昨日も地元でイベントに出展しておりました。

たくさんの人が来てくれました。

CIMG0159.jpg

来場者数は4000人くらいだった模様!

皆さんのお目当ては・・・・。



牛の丸焼き・・・だったみたいです・・w。

CIMG0158.jpg

マンガみたいなお肉ですが・・・あっという間になくなりました・・・(涙)。

ボクも食べたかった・・・・。




いっぽう、青森県の三沢ベースには全国からマニアが集結!

世界一のサンダーバーズが来るとあって、そりゃ~もう大騒ぎだった模様。

ミヤコ州からも、某ラジキチがこの日のために一眼レフを購入し参戦したらしいですw。



編隊飛行スゴイっすね~!各機の距離が近すぎてヤバイっすw。

一度見てみたいですね!


コメント
オイラも行って来ました!
いや~!! 凄いのなんのって、テンション上がりまくりでしたよ!!
2009/10/20(火) 18:21:58 | URL | テルチン #1wIl0x2Y[ 編集 ]
ボクは久しぶりに部長に会いましたよw。

2009/10/21(水) 01:17:58 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
