AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
ち~~む・・ショボ~~~ン!
決勝レースを走れず終了してしまい・・・ショボ~~ンな表情のHAYATOw。

091025_122213.jpg

クルマにはバーコードが装着されてました!

091025_122158.jpg

このタイヤみてバーコードだ!って言うのは電動バギーのヒトだけですよ・・・wって言われた!

ハチイチではなじみの無いパターンですからね・・・・。



そして、ボクの方は・・・・

予選1発目に出走したボクを監視する、ら~は~の熱い視線に耐え切れず・・・w。脱ダッフンアンダー宣言に気を取られるあまりに、リトルジャンプでクルマを壊してしまい・・・大爆笑を誘ってしまった模様・・・・。

ハチイチって普通壊れないよね~~~ってカメラマンに盗撮されてしまったみたい。



IMG_6296.jpg


こっそり直そうと思っても、スゴク目立つピット(車検場の目の前w)のおかげで情報が筒抜けでしたw。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
