AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
3連覇!
という事で!レース後お江戸で仕事の為に居残りで・・・w。

091027_141136.jpg
(台風一過でいい天気でした)

今日やっとミヤコ州に帰ってきました!




レースの方は終わってみれば・・・・。


ら~は~3連覇達成~~!


SANY0709.jpg


上位3名、わざわざ目線まで頂きあざ~~~すw。

左がレッドアーミーのキングK!田中選手!

右がチームAJ!アジシ選手!



今回は速いっていうより、強いって感じのら~は~選手でした!


レース中(予選)は目まぐるしく順位が入れ替わるんですが、結局ら~は~が来るんですよねw。


決勝レース見たかったな~~!


SANY0699.jpg


総務大臣杯もゲッツ!お役人の方から受け取っておりました!


再来週はアメリカで久々にレースだそうで!濃い~~~奴らが手ぐすねひいて待っていると思われますがw、バビュ~~~~ンとお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
