AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
みんなに支えられた・・・僕のクライマックスシリーズ!
全日本選手権に今年も参加させて頂く事ができました。


結果は・・・お世辞にも良いとは言えませんでしたがw、言い訳なんてありません。

コレがボクのチカラなんだな~と痛感いたしました。



というか、ある意味みんなにホントにいろいろ教えてもらって、協力してもらって、面倒みてもらって・・・・。

だから、コレでも実力以上の結果だったんだろうな~と逆に思ってしまいます。


まずはハヤトに基本セットを前もって教えてもらってホント助かった。自分ひとりじゃ、アソシをあそこまで気持ち良く走らせる事なんて出来なかった。レース中もチョコチョコ顔出してくれて楽しい全日本だったよ!

キムシンも「HPに載ってたセット参考にさせてもらいました!」なんてお世辞まで言えるようになって(笑)。いつまでも癒し系ドライバーでいてくださいw。

番長&OSエンジンさま、REEDYをどうしても上手く調整できなくて・・・・最後にOSに載せ変えた途端にすっ飛んで来てくれて(笑)、バーボバーボいってるボクのエンジンをあっという間に調整していただきありがとうございました。あまりのパワーに1周目に3回もテールスライドしちゃいましたw。あとOSエンジンさまベアリング&ステッカーありがとうございました。

通りすがりの方w、番長にフロントベアリング取り替えたほうがいいと言われ、Bポン片手に説明書と格闘してたら、「教えましょうか?」と言ってくれて瞬く間に交換できました。お名前もつげず去っていきましたがw、ありがとうございました。

ら~は~&まるよ、年に一度しかあえないけど、いつもかまってもらって楽しく過ごさせていただきました。3連覇・・・やっぱ現役ワーチャンは伊達じゃないね!ら~は~伝説これからも期待してます。

キャナイさ~~ん!やっぱ東北はドライバーのキャラ強いですかね???w今後ともイロイロよろしくお願いします。

キモさま、シティー派ドライバーに運転手してもらってお買い物ツアー&ちっちぇ~男選手権楽しかったです。

ミューゲンチームの皆様&須藤さん、半ズボンこそが!カルフォルニアスタイルですw。東北ではヨシオちゃんスタイルとも言うみたいですが・・・w。



そして、一緒に行った東北チームのみんな!弾丸フォークに磨きをかけて浜の大魔神になれるように努力します(爆)。バ~~ボ!バ~~ボ!

そして、スポンサーのヨチさんw、居酒屋ごっつぁんです!30周年プレミアムJMタオル気に入ってくれたかなw。くるま出しありがとうございました!

091021_131637.jpg
(ウチのチーム監督はやっぱり来ませんでしたがw)


ホントに皆様のお陰で楽しい全日本でした。

AREA51エンジンバギーチャレンジ第1章!

「アソシを愛した男たち・・・キャルフォルニアの日差しカモ~~~ン!」

最後は雨だったけど・・・w、つつがなく終了いたします。

ホントに最後にサイコーの走りをしてくれました。2年間愛し続けた結果だと思いますw。

しなやかなサスペンション、カミソリのようなハンドリング、RC-8Bは間違いなく、サイコーの相棒でした。8周に入れてあげるのが精一杯でゴメンよ!

ちょっとだけメイフィールドになった気分も味わえました!

ありがとう!RC-8B・・・ボクはキミを忘れない・・・・・w。


いつか、オレが一人前のドライバーになれたら・・・・、

その時は、かならず迎えにいくよ。





































そして・・・・衝撃の第2章へと・・・・。



そう、それは修羅の道、もう言い訳なんて出来ないんだ!




リザルトがすべて、そういう世界もまんざら嫌いじゃないw。




ついに、ついに・・・・ヤツが帰ってくる・・・・。



091028_113157.jpg



待たせたぜ~~~~w。



レッド・ア~~~~ミ~~~~~!



スポンサーサイト
コメント
お疲れさまでした~。
来年は私も・・・

レッドア~~~ミ~~~~

予定♪
2009/10/28(水) 12:09:47 | URL | いそぶ~ #-[ 編集 ]
まいど~!
来年は一緒にバ~ボバ~ボw!じゃなくってバビュ~~ンと逝っちゃいましょう!
2009/10/28(水) 12:24:56 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
お疲れ様でした。
ご無沙汰してます。
全日本速報見てました。
疲れているのに、動画UPまでしてくれてありがとうございました。
全日本の雰囲気を味わえましたよw。

来年は、レッドアーミーですか~。
またレースで会いましょうね。
楽しみにしてますよ~~~~。
2009/10/28(水) 23:46:16 | URL | ブンタマ #-[ 編集 ]
こんちわ!
いつかは是非参加してみてください!

WING1でお会いしましょう!
2009/10/29(木) 09:24:33 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
