AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
明日は・・・・!
全日本終わってから久々のお休み・・・。

バギー三昧と行きますかね~~~!

091107_160841.jpg

ジャレッドさんもスタンバイ完了で~~~す!

明日はまったけ師匠をぶっ刺しに行く覚悟でがんばります。


もう、周回遅れになろうものなら・・・刺し違えるくらいの感じで・・・w。


な~~んて、言ってみましたが・・・要するにシェイクダウンなワケでして・・・。

完走めざして・・・背後から上位をロックオンしたいです。


電動はバッテリーが2本しか生きてませんでしたがw、一応エントリーしたいです。

シーズンも残りわずか・・・・。

がんばるぞ~~~~!


コメント
お~ ぶっさして~ シェイクダウンバトルしましょ!! 道中ご安全に!
2009/11/08(日) 00:35:23 | URL | まったけ #-[ 編集 ]
おつかれサマンサ!
今日はお世話になりました。

来週はガチンコバトルでw!

2009/11/09(月) 00:14:46 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
