AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
おなかいっぱい・・・・?。
昨日はWING-1の最終戦!

青森、八戸方面からも遠征組が参加で賑やかレースになりました。

091108_101006.jpg

レースの方は・・・・。


終始、こんな感じで・・・w。

091108_155328.jpg

「ダメだこりゃ」モードで爆笑系のレース展開に・・・w。

ちょ選手の圧勝となりました・・・。


タイムリーな事にKYOSHOさんからアルミリアハブがボクの為に出たようなんで要装着ですねw。

昨日は仲良く左右とも粉砕してしまいましたので・・・。


MP9は、シェイクダウンとはいえ、先生がいっぱいいるので即戦力モード突入~~~!って感じだったんですが・・・・。

ネジの緩みはココロの緩み・・・・。と緩みっぱなしな性格を見事に反映してしまい・・・。

残念な結果でした・・・。

写真が無いのでイメージ映像で・・・(笑)。

593779668_6kcuX-S.jpg


残念といえば・・・w。

091108_132436.jpg

アキラくんも電動は残念なリザルトで・・・・ボクと二人でキズを舐めあっておりましたw。

ハチイチもオールレンタルシステム(笑)で満喫してたみたいなんで、楽しかったみたいですが!

土曜日は元かいちょ~と二人で弾丸ヤタベツアーに行ってきたみたいです!もう若くはないので無理しないでくださいw。でも、うらやましい~~~!

 
逆にサトシ選手の指導の甲斐があってか・・・元かいちょ~の511は快走してました。

091108_132427.jpg

ハイトラクションサスアームも無事だったようですw。


レース終了後、放課後トラック倶楽部の面々wでトラック対決をしましたが面白かったです。

なんといってもタイヤがデカイので壊れない・・・w、のがいいですね!

チキチキやって日没まで楽しく過ごしました。

タイヤはLOSIのTボーンがいい感じでした。夏場は路面が乾き2WDには酷な条件になりますが、トラックなら動きがマイルドなんで楽しめるかも?しれませんね!


という事で、今シーズンも地元でのレースは終了です。

1年があっという間でしたね!


来年はどんなレイアウトに?なるんでしょうか。

楽しみに待ちたいと思います!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
