AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
今年最後の・・・・聖戦へ!GO~~~!マスターズ!
という事で・・・。


今週は・・・、今年最後のレース!


KYOSHOマスターズ!IN SSホビーサーキット~~~!


091110_151229.jpg


無事エントリーも受付られた模様です。

スポーツクラスですが・・・なにかw。いまだに初心者マークが取れないもので・・・バ~ボバ~ボ!


今週はずっと天候が良くないみたいで・・・、それだけが気がかりですが!

今年最後のキャルフォルニアの日差しカモ~~~ン!で全日本の忘れ物w?を取り返すべく!バビュ~~ンと走って来たいと思います。


最新鋭機、いとしのMP9様は愛情あふれるメンテナンス中で、ゼッテ~リタイヤなんかしね~~ぞ!とココロに誓うのであります。


そうなのよ!やっぱメンテは愛なのよ!


愛しのラマン!MP9でSSのビックジャンプ跳びま~~す!(田んぼには落ちないようにしますw)

やっぱ若け~~子はエエな~~~!シャーシのツヤがちげぇ~~やw。



今回はどれだけ荷物減らせるか?頑張りたいと思います。ミノワさんにスペアは全部あるし・・w。

タイヤはたぶんミニピン系だけあればいいし・・・w。


参加される方、見学に来られる方、仕事で来られる方w、よろしくお願いします!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
