AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
サイコーなレース見せていただきました!
いや~~インヴィテーションはボクがいままで見た中でもかなりキテますw。

15分というレース時間が・・・みんなを野獣に変えました!

もう、キャナイさ~~ん!拘束具がはずれ暴走モード全開w。

34秒って・・・・、凄すぎます!

あと1分あったら・・・何が起こっていたかわかりませんね!

伸ちゃんも凄かったね~~!

でも、優勝したのは田中選手!


クルマ借りて走っちゃったもんね~!あのイメージは大切にしなきゃ!僕の宝モノですw。

お金じゃ買えないもの・・・いっぱい貰って帰ってきました!


さすがに編集ポイントも見つからず・・・w。ずっとバトルでほぼ、15分決勝ノーカットです!

ユーチューブ10分までなんで、わざわざ別アカウントとっちゃった!



というわけで!鳥肌モンの決勝動画!マーシャルで見れなかったエキパ上位の3人もゆっくりご覧くださいw。

KYOSHO MASTERS 2009 in Japan from YOUZOH on Vimeo.



そして、今年のレースももう終わりだけど・・・・、また春に会いましょ~~~♪♪


そして・・・。


SEE YOU NEXT MASTERS!


スポンサーサイト
コメント
凄い!凄すぎる~www
金さんの怒涛の追い上げ・・・
あれが奇人の走りなんだねw
オイラがカズヤ君だったら確実にチビルw

そのプレッシャーに打ち勝つカズヤもやっぱりゴットハンドだね!
良い物見させて頂きました!
アザ~~~ス!!!

2009/11/16(月) 22:32:21 | URL | そば #-[ 編集 ]
編集してても、ついつい何度も見入ってしまって・・・w。すごかったね~~!

2009/11/16(月) 22:57:36 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
