AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
おのぼりツアー!
と言う訳で、今回の京商マスターズは残念ながら土曜日は中止になった訳ですが・・・。


発表になったのは9時・・・・。


ホテルで爆睡・・・と行きたいところでしたがチェックインは16時・・・・w。



つ~ことで、谷田部に行った事ないメンバーも居たので全日本観戦に!



さっそく鉄人を探してたら・・・。



メーカーブースに次々に捕まって・・・・w。プロスペックさんはステッカーくれましたが、サル二郎商店は何もくれませんでした・・・w。やっぱ、リポはマッチモアにすっか・・・w。



そうこうしつつ、やっとPITにたどり着きました!



091114_121730.jpg



この時点ではまだTOP10に残っていたのでがんばってタイヤ製作中~~~!



ピットのゴミ箱が何故か懐かしい・・・w。



ウワサのBKカラー!


091114_121809.jpg


そう!彼もまた・・・・フェイカーズなんですねw!やっぱ、幸せの黄色いホイルですね!


ステッカーチューンもカンペキ!


091114_122256.jpg


隠れたオシャレ!


まぁ、ボンネットにTRINITYステッカーが欲しいところでしたが・・・w。



しかし、谷田部の路面が結露でメーデーメーデーで走行不能になり2時間のディレイ・・・。

そば&まったけ選手はやっぱしオフロードコースを視察。


結局、スパイラルでも行くか~~~!って事になり・・・。走行シーンを見ずに谷田部を後にしました!


迷子になりましたが、何とか到着・・・w。3回目なのに、毎回迷子になります・・・(汗)。


スパイラルさんでも手厚い歓迎を受け・・・、AREA51ステッカー下さい・・・・とw。


手持ちが無かったので、今度行く時は持参します。


スタッフみんなでご覧頂いているようで・・・(汗)、ありがとうございますw。


デュランゴの展示車を舐めるようにチェックしてきました。ペンギンさんが作ったのでしょうかね!


そして、とっぷりと日が暮れた頃、ホテルに着きました!



よっすぃ~はルームキーを照明のスイッチに差し込むシステムを理解しておらず・・・w、電気つかね~~!と叫びながらシャワーを浴びていた模様ですw。



と言う訳で、久々に谷田部に行きましたが活気があっていいですね~!


冬に遊びに行こうと思います!


さて、そろそろリポ化しないとね~~~~!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
