AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
Beaujolais Nouveau 2009
という事で・・・。

11月の第三木曜日に一般販売が解禁になるのが・・・、ボジョレーヌーボー!

そして、

11月の第三金曜日に一般走行が開幕するのが・・・、


タミヤワールドチャンピオン決定戦~~~!


ボジョレを口にするたびに静岡の夜に思いをはせる・・・う~~ん、デリシャスw。


さて、ボジョレヌーボーは今日解禁ですが、明日からは静岡で熱い戦いが幕をあけます!


昨年はバギークラスは東北代表でボクとアキラ君がイロイロ暴れてきましたが・・・w。

今年も岩手の二人・・・腹黒&番長という我フェイカーズのツートップが参戦!


キャラが濃い~~んで、どんな走りをするのか楽しみです!


東北のバギー王国w、岩手の名に恥じない走りをお願いします(笑)。


昼も夜も全開でお願いします。ちなみにボクは去年グロスカンプとデュエット達成~~~w。


順位なんか、どうでもいいです。そんなちっちぇ~走りなんか期待してねっすw。


最下位でもいいですw!おもいっきりタミグラを満喫してきてください。


ワーチャンに敗者なんか居ないのです。その晴れ舞台にたっているだけで・・・、


あなた方はすでに勝者なのですから・・・・。




グットラック!フェイカ~~~ズ!



さて、今晩はワインでも飲みますか・・・w。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
