AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
オライオ~~~ン!
というわけで、12月だし外寒いし、ハチイチは冬篭り・・・。

アソシ初号機も無事にお嫁に行ったので・・・。

こんなの買ってみましたw。


なんか、いまどきのモーターらしいです!

091202_110459.jpg

オリオンボルテックス PRO RACE 9.5Tです。

エンドベルもセンサーケーブルも真ん中に納まるようです。

091202_110519.jpg

2WDバギーにはありがたい設定ですね!


そんでもってフロントエンドは・・・、

091202_110536.jpg

オリオンのロゴ風の肉抜きが・・・w。オスカーらしいコダワリですかね!クルマに積むと見えないのに・・w。

まぁ、導風孔を兼ねてると思うので!


ネクストジェネレーションって感じでいいですね~~!

ちなみにセンサーケーブルは280mmが付属してました。



コメント
YOUZOHさんは9.5を買ったんですね。
ボクは8.5をチョイスして、LIPOを20Cでバランスを取ろうとしています。
9.5にしようか迷ったんですけど・・・
2009/12/02(水) 23:39:30 | URL | kurotora #-[ 編集 ]
まいど~!
こんちは!ボクのは35Cなので9.5でバランスを取ってみようかと・・・、2駆用ですが・・・w。

2009/12/03(木) 08:21:13 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
良いモーターですよ!

何よりも・・・かっこいい!

2009/12/03(木) 09:05:30 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
まいど~!
そうっすね!カッコイイ~、は大事ですw。

しかし、時代は完全にブラシレスですね~!いまどきのアンプが欲しい・・・w。

2年落ちのTCスペックで頑張っておりますが・・・w。

2009/12/03(木) 09:11:06 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
