AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
あらためまして・・・・。
行って来ました・・・・。

2c.jpg

やたべあり~~な~~~!

土曜日はゆっくり3時ころに到着・・・。といってもお家出たのは朝の6時なんですけどねw。

入口ゲートではいきなりマサミさん&横堀社長がお出迎え!お~~俺たちVIP待遇~~~w(入口付近でたまたま雑談してただけだと思いますが・・・・w)

岩手ナンバーを見て、マサミスマイルで迎えてくれました!


もう、既に・・・ボルテージは最高潮~~~~!


レース前ということでPITもいっぱいで探すのに苦労しました・・・。やっぱ活気がありますね~~!


そんでもって、時間も無いのでウワサのスリック路面とやらに早速アタックしました!


3a1.jpg


マシンはリポ仕様のビ~~フォッフォ~~!


セッティングは頼もしき我らがチームマネージャーのブレント・ターキーの紙をフルコピーですw。



クルマの方は絶好調~~!ね~ね~アキラくん!やっぱ、ネ申ダヨ・・・ブレントは!と意味フメイなコメントをしつつ7時の閉店までみっちり走りこみました!


えっとセッティングの変更点は・・・・ナシで・・・・w。



だってネ申セットだから・・・・!


いや~~B44はBJ4から始まって、もっとも長く時間を過ごしたマシンだけに1年半のブランクをモノともせず・・・・。


シンクロ率、400パーセント~~~~w!

ほんと手足の様に動いてくれますね~~!


もうね~~、フェンスにクルマぶつけようもんなら・・・「痛てっ!」って声が出ますもん・・・・w。


たぶん、ボクの神経回路ともつながってるな・・・・。


そのうちプロポ無しでも動くんじゃねぇ~か(爆)。




いや~~~ホント遠征大好きぶっつけ本番野朗なんでw、セッティングが決まった状態でレース出来る事なんてめったに無いんですよ・・・・w。



「いやぁ~~アソシってホンッ・・・・トにいいクルマですね!」



いまどきは国産4WDも充実してますからね!なんとも言えませんが・・・・。


アソシってエキスパートの人しか使えないんでしょ?とか良く聞かれますが・・・・。


サスアーム高いですよね?って良く聞かれますが・・・・w。


アソシのダンパーってクソだよね!と言うヤツ居ますが・・・・w。



お家片隅にB44眠っている方たち・・・・。


スルガ番長とか、高けぇ~~~し・キクチとか・・・タンスの肥やしにしてる場合じゃねっすよ(笑)。




という事で蛍の光まで、サルラジした4人組は興奮したまま焼肉まつり会場へと流れてゆきました・・・・。



もう一度言おう・・・・。



スリック最高~~~!スリック最高~~~!スリック最高~~~~~~~!


まぁ、盛岡方面でどんだけスリック路面が楽しいか聞きたい方は・・・・、アベックスゴ~ゴ~選手に直接聞いてくださいw。


興奮しながら思い出し笑いするハズです!


合言葉は・・・・ファッファフ~~~!



スポンサーサイト
コメント
お疲れでした
神、フェンス、国産、アソシのダンパー、アベックスゴ~ゴ~、ファッファフ~、すべてのキーワードがスリック最高~の一言につながりましたな~

今晩もお風呂で思い出し笑い致します。
2009/12/07(月) 20:54:53 | URL | アキラ #-[ 編集 ]
おつかれ~!
騒ぎすぎてノドが・・・・w。

それは神々の遊び・・・・w!また、遊びましょう!

2009/12/07(月) 21:25:44 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
お疲れさんでした。
遠征ご苦労様でした。
午前中に元かいちょ~が車返却に来ましてその時に色々話聞きましたよぉ。
正直オレもやりてぇ~ってな感じですがマスィンがねぇでやんす(ToT)/~~~
2009/12/07(月) 21:37:19 | URL | Arakawa #mQop/nM.[ 編集 ]
それなら是非!
デュランゴかDB01Rをお買い求めください・・・w。

2009/12/07(月) 22:10:50 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
