AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ヤタベの番人たち・・・。
という事で!

今回もマンダム師匠に会ってきましたw!

マシンはチャズロクですね!

6.jpg

タイヤはJCベースのスリックで、スクエアな形状でまさにツーリングカーのタイヤみたいです(笑)。


肝心のデュランゴの方は諸事情により修理中でしたw!

お陰で4WDはマンダム越え達成ですが・・・・なにか・・・w。

決勝はメイクミラクルで大盛り上がりでしたな~~!さすがエンターティナー(笑)。


そして、こちらもヤタベ名物KOYAさんの、 「えっくすしっく宙」!

日々進化してるようです・・・。

7a1.jpg

ビックボアショックが搭載されてて・・・・。


まさに、「ボン・キュッ・ボン!」ってな塩梅ですw。

5a1.jpg

こちらも見事Aメイン入りという事でさすがですね!


レースやコースが楽しいヤタベではありますが・・・、こうした交流がボクにとってはとても重要なのでありますw。


アベックスゴ~ゴ~選手も独特なマンダムワールドwや、コータチャンプの走りにハマッテおりましたw!



それにしても、レース中に本名以外でアナウンスされるのはボクだけですか・・・・w?。予選でのキャバラーリVSジャレッドは勝手にギャラリーが盛り上がっておりました・・・w。


普段はビックレースしか行った事がありませんでしたが、実はラウンドレースはR155にして初参戦です!


そうはいってもヤタベのレースだけあってハイレベルなレースでした!


グリップが安定しているので、超接近戦が各所で繰り広げられ見ていても楽しかったです。


2WDが50名、4WDが60名くらいのエントリーでして、圧巻はSCトラックの21台全員決勝w。


これって練習風景じゃなく決勝レースのお立ち台ですよ・・・w。


091206_163154.jpg

圧巻のフルグリッド!2.4Gのなせる業です・・。凄かった・・・w。


091206_162245.jpg


クルマもデカイのでコースの中はグチャグチャですが楽しそう!

レース前にはヒロシ所長より、コレだけの台数とサイズですから「ぶつかるな!」ってのは無理なハナシなんでそれも含めて理解して楽しんでください!とのコメントがありました・・・。


みんな趣旨は十分に理解して、バッコンバッコンやってました・・・w。

次回は取って置きの実車風カラーリングで是非とも参戦したいカテゴリーです!


いや~~~ラウンドレースおもしれ~~~!ハマリそうですねw。

同乗させてくれた、ラブワゴンメンバーのみんなアリガト~~!


いや~~それにしても岩手のラジバカはアッチでも大暴れ・・・、みんな熱いっすね~~w!






スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 12:16:20 | | #[ 編集 ]
お疲れさまでした。
1年ぶりの谷田部でしたが、みなさんのおかげで楽しめました!

ミユキ~♪ (ミユキテックス) ミユキ~♪ (ファンシーテックス)
ミユキ~ ミユキ~ 服地はミユキ~♪

が脳内ヘビーローテションしてます。。
2009/12/08(火) 12:53:54 | URL | CHO! #-[ 編集 ]
まいど~!
N様!>ヤタベで会えるといいですね!

CHOッCHOッCHOさま>

全然レース内容と関係ないじゃないですかw。一応、その年最後のレースで勝った方が年間王者という事で勝ち逃げ決定~~~w。

まさか、その歌はカラオケにはねぇ~っすねw!

ミユキだったら知っている~~~♪♪

バカでスンマセンw!


2009/12/08(火) 14:08:52 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
