AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
CHO@自演乙選手・・w。
タイヤの剥がれはココロの緩み~~♪なんて言いながらタイヤに瞬着を流していると・・・。


向かいで、「や!やば~~~い!」と叫ぶCHO選手・・・w。


091206_091443.jpg

セッティングボードにきっちりと接着されてしまった模様w!

面倒くさがらずに、タイヤは外してから接着しましょ~~~!



091206_091504.jpg


なぜか、楽しそうに剥がしているのですが・・・w。タイヤが転がっても楽しい年頃なのでしょうか・・w。


レースの日も走行料を払って、合間にずっと翌週のタミチャレファイナルの練習をカーペットコースでやってました。この方はホントにずっと走らせておりました・・・w。


091206_084457.jpg


今週もタミチャレ静岡遠征という事で頑張ってください!


バギーの方は、今年は地元では負けまくりましたが、東北電動バギー王座を賭けたBメイン直接対決で最後に勝てたので勝ち逃げっすw。


すごく悔しがっておりました(笑)。この貪欲さにはかないません・・・。

コメント
いや~、まさか くっついちゃうとは思ってなかった~。
ドルメルありがとうございました。

B44での参戦を知ったときから、『本気だ…』と感じていましたが、参りました。。。
いつの日か東北電動バギー王座決定戦をAメインでやってみたいっすね。(笑)
2009/12/09(水) 12:43:52 | URL | CHO! #-[ 編集 ]
まいど~!
単純にリポを積みやすかったから・・・w、という理由だったりしますが!

まぁ、ドライバーとのシンクロ率はイチバン高いですけどねw。Aメイン入るには通わなきゃ・・・(汗)。って感じですな!
2009/12/09(水) 15:24:26 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
