AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
RACE REPORT '89
最近、古いラジマガ記事をアップするのが流行っているようなので・・・w。

ちょうど20年前の11月に成田で行われたメーカーズカップ!

091210_151519.jpg

すでにキャナイさ~~ん!の名前はあったりしますが・・・(何年現役なんだ!w)


そして、エキスパートクラスでそんなキャナイさんより上位の4位でゴールしているのは岩手のバギーの父・・平林さん!


091210_151605.jpg


氏は以前まで、東北支部長を務めておられましたが、数年前に残念ながら若くして他界されてしまいました!


以前は私も大変お世話になり、右も左も解らずに岩手から全日本へ挑戦しようとするボクをイロイロと応援してくれました・・。


そして、今!志しを継ぐものたち・・・・。



そんな若者たちの架け橋になれたなら・・・・、そう想う師走の午後であります・・・。

(ヤバイ!文章がかなりミノワ風だ・・・w。)



来年こそ!頼むぜ、そばきちw!


(結局他人任せ・・・w。)

コメント
お・おれ~(汗

とりあえず、頑張るっす!
反射神経が衰えないうちに・・・
2009/12/10(木) 19:15:17 | URL | そば #-[ 編集 ]
いきなりのご指名で失礼しました・・・w。

イロイロ期待してます・・・w。

2009/12/10(木) 21:16:56 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
