AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
神々の・・・・。
アベックスからセッティングをおせ~~て!とメールが来たので・・・w。

091210_180906.jpg

っていうかぁ~~~!クルマ違うじゃん・・・・w。

まぁ、アライメントは似てるか・・・。


今回はラウンドレース規定に合わせて・・・、リポ解禁との事でリポ仕様です。


091210_180945.jpg

電池が軽いのでちょいとセッティングが変わってきます。

スプリングはRはAEブラックです。タミヤ換算だと・・・ピッポッパ・・・・と、レッドですねw。

Fがシルバーで、だいたいタミヤブルー!

コレだけでも特殊でしょ・・・w。

ピストンはFが1.1mmの4穴、Rが1.2mmの4穴です。売ってませんけど・・・w。穴追加で!

OILはFがAE35、RがAE30です。

091210_181204.jpg

アソシはバッテリークレドルっていうリポ用の枠が売ってるので装着!ウエイトは写真の位置に35g搭載!

スタビはAEブラックっていう細めのヤツがいいらしいけど・・、無かったのでそこら辺にあった細めのヤツ・・・w。

091210_181255.jpg

アッカーマンはうしろ側・・・、こんな塩梅!

091210_185327.jpg


メカ的にはORIONの8.5でピニオンが23枚、スパーは81だっけ?

バッテリーは4400mAの30Cです。

キャンバーは前後2度・・・例によって缶コーヒーゲージなので・・・だいたいねw。


そうそう!レースの日はこっそり車高下げてました・・・w。ガッツリ19mm・・。

タイヤはFはLOSIテーパーピンREDベース、Rはパンサースイッチクレイベースです。インナーはどちらもYOKOMOだと思います。

タイヤの組み合わせ的には若干アンダー気味なんじゃないかな?それでも、どえりゃ~曲がりますが・・・w。


16秒台で走りたいならこのタイヤじゃない方がいいかも・・・。Fはピンクかクレイ系?じゃない。


ボクは16秒台には入りませんでした・・・w。でも17秒台で運転しやすいのでコレで!



あとは・・・・気合でお願いします!

くれぐれもミラクルグリップ状態でのセットだと想うので・・・お外では真似るなキケン!という事でw。



まぁ、フニフニしてみると・・・マジ~~ってくらいフニャフニャです。





そうそう!忘れてた・・・。デフグリスはコラリーでお願いします・・・。フルパワーで2日間遊んでもびくともしません・・・w。

コメント
おお!
ありがとうございます~。
ま、足回りのディメンジョンはおんなじようなもんでしょ(笑)

結構フロント固めになるんですね。ウェイトとか色々参考になりました!

2009/12/10(木) 22:23:50 | URL | アベックスゴーゴー #W3FWQxe2[ 編集 ]
フロントはもう少しやわらかくて良いのかも知れませんが、どっこもフニャフニャだと真っ直ぐ走らないかも知れませんw。TAMIYAはFスタビがあるので、もう少し柔らかくてもいいかもね~~!

2009/12/10(木) 22:39:09 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
