AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
動画ハッケ~~~ン!
この前のヤタベのレースの動画を発見・・w。

ボクもチラッ!チラッ!と映ってるみたいですが・・・。

結構ストレートのスピードやばいよね!

某アベックス選手はノーブレーキで走ってたみたいですが・・・w。ストレートエンドのブレーキング決まると結構気持ちいいです!

いい加減ブレーキ覚えましょう!




ボクは2位と4位の間を行ったり来たりでしたが、楽しかったです!



ちなみにAメインもありました!優勝は全日本チャンプのコータ先輩でありますw。




アップしてくださった方ありがとうございます!
コメント
ハンドル切れば勝手に曲がったんで2日間ノーブレーキでしたw

前に行った時はちゃんと?使ったんだけどな~(笑)
2009/12/11(金) 21:10:08 | URL | アベックス #W3FWQxe2[ 編集 ]
ほんと凄く曲がってビックリでしたね!
2009/12/11(金) 22:14:38 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
