AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
またまた、オライオ~~ン!
今回のラウンドレース用に初リポを用意したのですが・・・。

イロイロなやんでは見たものの・・・結局充電器はORIONにしましたw!

電池もORIONにしようと思いましたが売り切れでした・・・(涙。

091214_100957.jpg

まぁ、特別な装備はないのですが、バランス充電(コネクターもサドルパック用とストレートパック用)が付いてるのとお値段がお手ごろで10A充電、リフェにも対応との事で決めました!

今までのオリオンチャージャーよりは若干デカイですが・・・w。


今のところ、特に不具合も無く使い勝手はさしずめ良好~~~!


これでやっと流行に乗れたか?といった感じの今日この頃でございますw。



しかし、5分間のレース後に追充すると・・、2WDで900mA、4WDで1400mA程度しか消費してない模様・・・w。

もちろん、それぞれ1本しか持ってないわけですが、余裕~~~って感じ!

逆に練習でバッテリーが無くなるまで走ろうとすると・・・・いつまでも走ってますね!


7.4Vになって、モーターのターン数も下げているので燃費が良いのでしょう!


なんとなく、エコな気分でいいですね~~~!


バッテリー関係の荷物がいきなり減って超お手軽~~~なんで、もう手放せませんw。



もう、25年近い付き合いのサブCセルといよいよお別れかと想うとちょいと寂しい気もしますが・・・!



ありがとう~~~~!サブCバッテリ~~~!もう二度と買うことはないだろう~~~w!



さて、いよいよ来シーズンは次世代バッテリーの時代ですよ!



みなさん準備はお済ですか・・・?


コメント
おっ!同じチャージャーですね! 
付属しているコネクター類とかが充実していて 値段も安くていいですよね! 

4WDだけをリポでって思ったんですが 
2WDもリポにしそうな勢いです 夏に買ったサブCが勿体ない…
2009/12/15(火) 21:25:39 | URL | Grass #-[ 編集 ]
まぁ、一応「じゃれっどさん」なので・・・w。

でも、コレいいですね!

2009/12/15(火) 22:15:03 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
ん~
やっと、俺も手に入れましたよ~(笑)10A(200W)?全ての充電池を充電出来そうなほどのコネクターも付属して親切なメーカーです(喜)しかも、コンパクト!しかし、悲しい事にサブCしか持って無かった(笑)初売りかな~
2009/12/15(火) 23:14:46 | URL | 番長 #-[ 編集 ]
まぁ、よく違いも分からんので・・w、見た目重視ですがなにか・・・?w。

ツーリングカーに使うならいい電池かわないとねw!

2009/12/15(火) 23:31:25 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
