AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
ヘロヘロ・・・w.
先週あたりから、急に仕事が忙しくなり・・・。

しかも、連日のように忘年会・・・w。


体もカンゾウもヘトヘトであります・・・。


そんな中先週はフェイカーズの忘年会があり北上まで出向きました!

結局4時くらいまで飲んで・・・、睡眠不足もありやばかったっす。


腹黒氏のリクエストにお応えしてビリージョエルを熱唱してきましたが・・・w。




小学校の時に良く聞いたオネスティー!

まだ、CDじゃなくて・・・LPでしたね~~~!


今週の土曜日はWing1の忘年会だそうで・・・、カメ仙人から招集命令が・・・。


今月はラジコンしてないのにお金の無くなる月ですな・・・(汗。

コメント
伝説の肘鉄楽しみです…
2009/12/21(月) 17:02:25 | URL | そば #-[ 編集 ]
浜の大魔神はただいまシーズンオフにつき・・・大人しいかと想われます・・・w。

ジェントルな飲み方で参戦します・・(無理っぽいw)。

2009/12/21(月) 17:32:39 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
来年も
楽しいひと時をありがとうございました。
私はあの後、店の片付けを手伝うハメに(沈)
今度はチョさんを入れて新年会でも?
2009/12/23(水) 07:44:16 | URL | 腹黒 #-[ 編集 ]
お世話様でした!
ママに宜しくお伝えくださいw。

今度はスイートメモリーズをデュエットで・・・(笑)。
2009/12/23(水) 09:14:36 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
