AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
CRCRC!
と言う訳で・・・。

最近めっきり観戦モードな今日この頃!

CRCRCのオフロードレースがUSAで開催されてます!

A2のトラックレースがスゴイ展開で久々にシビレマスタ・・・・w。


TEBOとキャバ、ずっとドックファイトのサイドバイサイド!しかし、5分を前にTEBO転倒~~!

おわった~~~!と思ったら7分レースw!


怒涛の追い上げでTEBOがなんと最終ラップに追いつき、なんとTOP浮上~~~!

しかし、キャバもあきらめずに2台がほぼ並んだまま、残りの半周を超接近戦!

同時に最終コーナーを立ち上がってきた両者ですが、レコードラインを走っているのはTEBO!


つ~~ことで、コンマ1秒差でTEBOが勝ってタイトルゲッツとなりました!

サクストンがキャバをずっと、ボクがTEBOを・・のチャット応援合戦の攻防もボクが制しましたw。



それにしても、レース後の二人は終始にこやかにボディーラングエッジでレースを振り返っておりましたw。


アレだけの接戦で一度もぶつからないのも、彼らが超一流な証ですね!



さて、今日の昼飯はテキサスバーガー!

はやく、キャルフォルニアバーガーでないかな~~~~w!



おお!A3が始まるぞ!

トラックと2WDはTEBOが決めてるみたいですが!目指せハットトリック!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
