AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
どうも、ご無沙汰です・・・w。
最近、なんかウイークリートークに変えた方がいいんじゃないか?ってな更新ペースですが・・・w。


パワーズさんでアンプの下取りセールやってるみたいなんで買い替えようかと・・・。


ボクのTCスペックは2007年の世界戦に出た時にかったので・・・、もう3年落ち・・・w。


だって、全然壊れないので・・・・。


さすがLRP!


下取りのアンプは何をおくろうかな~~~!テキン赤ラベルでしょうか・・・・w。


KOのRX7リミテッドにしようか・・・(爆)。


それともサンワボルテックスにしようか・・・・w。




日々、悩みは尽きません・・・・。



今日の格言

「電動バギーってのはな~~アンプで走ってるんじゃねぇ~んだよ!ハートで走らすモンなんだよ」Byオレ!


前略・・・ホントは赤い最新アンプが欲しいです・・・・w。



コメント
早速、応募しましたよ
初代ツイスターを送りましたw
2010/01/28(木) 17:18:21 | URL | Grass #-[ 編集 ]
ボクはもっとショボイやつ送りましたが・・w。
2010/01/29(金) 11:57:56 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
