AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
The Road to Yatabe Internats その1・・・・。
さて、ヤタベインターナショナルオフロードレースへ今年もエントリーしました!


o0800045010368840323.jpg


1ヶ月をきりましたので・・・ボチボチ新車のご用意を・・・・w。




ついに・・・・、着弾しました!




これが欲しかったんですよ~~!




プロライ~~~ン!ビードロックホイ~ル!



100212_094459.jpg




そうなんです!ついにSCトラック!ゲットンw!



このホイルを履きたくてトラック買ったと言っても過言ではありませんが・・・・w。



気になるSCタイヤの全貌ですが・・・、ハイトが高そうに見えますが・・・。


裏を返すとこんな仕掛けが・・・・w。



100212_094528.jpg


ちゃんとローハイトタイヤになっております。


でもって、内側のサイズはいわゆるハチイチサイズ!


なのでインナーもハチイチ用とそっくりなモールドインナーが付属してます。


100212_094744.jpg


たぶんプロラインのハチイチインナーとおんなじ型です。



ちなみに興奮のあまり・・・こんなものマデ・・・・クリックしてしまいましたw。


100212_100932.jpg

コレを着て組み立てたいと思います・・・w。



さて、ワクワクしてきました~~~!



つづく・・・。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
