AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
立ちはだかる世界の壁・・・3。
いや~~~!よく頑張ったよ・・・・。

20100226-00000210-jij_vanp-spo-view-000.jpg

日本中の期待を一身に背負って・・・。


キムヨナは間違いなく世界一の滑りをしたと思うよ・・・。



でも、あの点数よ・・・。他の選手に失礼だろ・・・w。


そんなに差がでるのか・・・・、


あれじゃ、真央ちゃんがノーミスでも届かなかったろうなぁ・・・。



つ~~か、タラソワ・・・・、お前の責任デカイぞ・・・・w。



大人たち・・・・、もっとがんばれ!


あの点差が、選手のポテンシャルの差だとボクは思いませんでした!


フツー、あんな終わり方じゃ、ココロが折れちまうな・・・。


這い上がれ~~~!這い上がって来い!MAO~~~~!




また、4年後とかいってる大人どもめ・・・・すぐだ!すぐに反撃開始だ!


オリンピックとか、そういう問題じゃねぇ!獲られたもんは、取り返さなきゃ!


これは、プライドの問題なのよ!女王は二人はいらないんよ・・・。


スーパーMAO!となって帰って来い!




やっぱオレ!日本人みたいです・・・・・(笑)。


ミキティ~おつかれ~~~~~!よかったよ~~~!



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
