AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
どうも!元気です!
という訳で、50年ぶりのチリ地震津波が発生!

一日かけて日本までやってくるという事で津波警報!


100090_00000_0000_yhrg02g-4.jpg

本州最東端のミヤコ州も大津波警報エリア!


津波警報ってのは良く出るけど、大津波警報ってのはあまり記憶にない!


という事で緊張感たっぷりのミヤコ州でございます!


100228_143746.jpg


ちょうど会社の前にパトカーが陣取り交通規制してます。

スピーカーで出力してるのでパトカーの防災無線が筒抜けでw、状況が手に取るようにわかります!


仙台から八戸までのレッドライン上の45号線は全線封鎖みたいです・・・・(汗。

「大船渡より~~!クルマがバンバン来て45号線、封鎖できません~~~~!」


などと叫んでおります・・・。




あ~~家に帰れない~~~~~!


コメント
未だ解除されませんね。
僕も十うん年前には宮古転勤でお世話になりましたが、写真の場所だと、想定されている津波の高さからは大丈夫ですよね。
でも、この場所から交通規制とは・・・
2010/02/28(日) 21:13:03 | URL | Arakawa #mQop/nM.[ 編集 ]
こちらは…
僕も今日は一日中職場にいまして、国道封鎖によって先ほどまで帰りたくても帰れない状況でした。


このまま、何事もなく終わっていただきたいですね~。
2010/02/28(日) 23:31:25 | URL | えむ2 #8zWwncK6[ 編集 ]
どうも~!

相変わらず規制中ですが、「大丈夫大丈夫すぐソコだから~~!」と言って規制線強行突破で帰ってきました~~~(笑)。

2010/02/28(日) 23:37:28 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
