AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
SCサイコ~~!の巻・・・。
レース前日に完成してw、いきなりの実戦投入にもかかわらず・・・・、よく走ってくれました!


レギュのキット標準タイヤの見解の相違でw、アソシはアソシタイヤなのかと思ったら各社のキット標準タイヤならオッケ~と朝のドラミで気づく始末・・・・・w。


なんかインナーもオレのパンパンやし・・・・w。


高速コーナーはもうマキマキ・・・・(笑)。



他のドライバーのタイヤ触ったらフカフカやし・・・・(汗。



予選のあとツルケン部長が声をかけてくれたんで、タイヤの事をきくと・・・「ノーマルっす」のお答え・・w。



やっぱ、腕かぁ~~~!と、モノに頼ろうとした自分のセコイココロに反省!



決勝はアメリカン魂で、とにかくいったるで~~~!とココロを入れ替え・・・w、お立ち台に上がると満員御礼で立ち位置がすでに無い・・・・w。


またまた、ココロが折れそうになりましたが・・・・w、一番端っこのインタビューブースが空いていたのでそこから操縦することに・・・。こんな位置で操縦するの初めてなんですけど~~~~!


ただでさえ右奥が見えないのにトニーも遅れてきて僕の右に立ち・・・、さらに、体デカイのに踏み台に乗ってマスマスデカイ・・・・w。やっぱゲ~人の思考回路は解析不可能だ・・・w。

もう1コーナーはボクの視界から・・・、完全にブラックアウト・・・・(汗)。

あそこ低いんで完全に視界から一瞬クルマが消えますw。


オ・・・・オ・・・・オワタ・・・・・・。





そんでもって4台横並び×5列のMotoGP並みの一斉スタートで21台よ~~~いド~~~ン!



メーデーメーデー!スタート直後の高速コーナーで多重クラッシュ発生で行き場がナッスィング~~~!


立ち位置が功を奏して、コッチはよく見えたんで、避けつつ・・・ブツケつつ・・・w、行き場確保成功~~~w。


1コーナーはインに入ると見えないのでバンク最上段を大外周りで抜けますが、イン側で絡んでたので、これも結果オ~~ライ!で上位浮上~~~!


あとは誰が何位なのかまったく解らず、5分間のバトルロイヤルw!


終わってみたら、イイトコ行ってました!



という感じで、総合6位でトップ10入りをはたし・・・ツルケン部長の背後でパチリw!SCは全員がファイナリストなんですけどね!でも盾は21名に対して20個・・・ある意味これも公開処刑でつ・・・・w。


2e.jpg


まぁ、ショーアップレースを謳うインターナッツらしく、見ているみんなも盛り上がってくれてたんで楽しかったです。ギャラリー多いと無意味にテンション上がるんで・・・・w。


トラクト開幕戦が雨で中止になったので、遠征に来ていた東北のGPバギー野朗たちも見に来てて、いい所が見せれたんでよかったです。


みんなが、「見ているだけで楽しそうなんで、やってる本人たちは相当面白いでしょ!」っていってました!


バッコン!バッコン!ぶつかるんですけど、不思議と頭には来ないのね!「エ~~イ!今度は負けね~ぞ~~!ガァ~~ン!ボコ~~ン!」見たいな感じで遺恨は残らない系~~~w!ぶつかると不思議と笑いが巻き起こるしねw。


ある意味、新しい癒し系ラディコン!なのかもしれません(爆。




そうなんです!



SCサイコ~~~~!


ベーヤタサイコ~~~!




いつも一生懸命走り回ってるヒロシ所長~!今回も楽しいレースをプロデュースしてくれてアリガトン!


みんなと過ごす、この時間がたまらく好きです!


MCやっし~!僻地から参加のボクらのために若干司会をマキでやってくれてアリガトンw。(っていうかボクが思いっきり巻きのサインを出してましたが・・・・w。)

お陰で夜が明ける前に家に着きました・・・・。



公開処刑の場に自ら身をおいて、みんなを盛り上げてくれたマンダム師匠!フルボッコでしたが、また来年もお願いしますw。



いや~~~~!それにしてタノスィ~~!2日間でした~~~~!

コメント
お疲れ様でした~♪
来年も行きたいな。
ベーヤタサイコ~っす。
2010/03/08(月) 22:42:40 | URL | CHO! #-[ 編集 ]
チョ~~~楽しかったですか・・・w?

こちらこそ来年もヨロシク!

2010/03/09(火) 08:13:42 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(火) 17:38:08 | | #[ 編集 ]
ラジャ~~~!
2010/03/09(火) 17:57:12 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
かっくいい~~っす。
SCほしくなりますよ~~。

やっぱユーゾーさんはアメリカンな感じが似合います。

2010/03/09(火) 23:21:34 | URL | ブンタマ #mQop/nM.[ 編集 ]
SCの楽しみ方は無限大ですので・・・w。

是非、ブンタマ家にも一台どうぞ!

2010/03/10(水) 09:30:28 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
