AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
つづき・・・w。
谷田部のインターナッツの2日目の模様~~!

最近ユーチューブもイロイロ厳しいので・・w。ちょいとアップ先が変わってますが・・・(汗。



キャバとナオトゥ~のサイドバイサイドがヤヴァイです・・・w。



スコッティーが来てたら完全に息切れ失神KOな絶叫アナウンスだったでしょう・・・w。



YATABE INTERNATIONAL OFFROAD GRANDPRIX 2010 from YOUZOH on Vimeo.




ワールドクラスは組み替えしながら全ヒートが決勝レースなので、レース中はもうピットには誰も残ってません。


これが2日間で10回、計20ヒートですから・・・・見ているだけで満腹です・・・w。


ミューゲンのオオサカさんやAJさんも見学にきてました・・・。


オオサカさんに今日は短パンじゃないの?って言われましたが・・・・(汗。ほぼ0度なんですけど・・・・。


やっぱ屋根っていいなぁ~!とつぶやいてましたがw。あらためて谷田部アリーナでラディコンできるボクらは幸せだなぁ~~と感じます。

当日は横堀シャチョ~もいらして楽しそうに見てました。ちょっとお話させてもらったんですが、「身の丈にあったことしようと思ったら谷田部なんか作れなかったよ・・・w」とかる~く言ってましたが、ホント世界に誇れる世界一のコースだな~って思います。

雨でトラクトから流れてきたw、GP野朗のエビーチャンも初谷田部だったらしく感激してました!生マッサ~ミに会えて楽しかったようですw。



それなのに・・それなのに・・・・、


ホント!ヨコモのクルマ、あんまり買ってなくてスンマセン・・・・w。(深く反省・・・w)


そうだ!SC用にヨコモモーター買ったヨ・・・w。(そういうレギュなんじゃないのか・・・汗)



そうそう!ボディーカラーにマサミグリ~ン!入れたよ・・・!(モンスターエナジーカラーだろ・・・汗)



えっと~~えっと~~~アリーナでカップラーメン・・・・(最後まで言う気か・・・・汗)





とにかく、ヒロシ君オツカレ~~w!みんながキミのお陰だって事は良くわかっていると思うよ!


ホントに陰になり、日向になり、がんばってたのを見てました!


また、来年もやろうねぇ~~~~!



(三重方面の皆さ~~ん!最近出席率悪いですよ~~~w)

スポンサーサイト
コメント
地震大丈夫でしょうか?
2010/03/13(土) 21:54:17 | URL | 黒すけ #-[ 編集 ]
こちらは全然大丈夫です・・・w。

2010/03/13(土) 22:42:13 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
