AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
久々の感動~~!
つ~事で、連日ポカポカ陽気でお外シーズンが気になる今日この頃・・・w。


マスターズからほったらかしだったMP9を引っ張り出し、メンテ用部品を物色!


で。フタバ模型さんからイロイロ到着・・・・w。


バー系タイヤには目が無いワタクシとしましては・・・・。


新型のAKAのウィッシュボーンも当然GET!





あ~~インナ~も付いてるんだ~!くらいの感じで新型KYOSHOホイルに組んだ瞬間!!



100316_163410.jpg



ヒェ~~~~!なんなのこの心地よい触り心地は・・・・!


なに?なにが起こっているのこのタイヤの中で・・・・。


ホイルとのはめ合いは文句無くベリーグゥ~~!


100316_163339.jpg

しかし、気になって慌ててインナーを取り出して・・・またまた

ヒィ~~ハァ~~~!


新型になっとるじゃあ~~~りませんか!


いや~~~カンペキよ・・・。


フニフニてすとを施すこと20分!


ボクはこのインナーの虜になってしまいそうです・・・w。



売り切れだったHBインナーも気になりますが・・・・。



AKAにしては初のアジア路面向けタイヤじゃないすか・・w。



まぁ、今年の世界戦は・・・・タイですからね・・・。



でも、路面間違えると一気に丸坊主になっちゃいそうなコンパウンド&パターンではありますねw!


なかなかローカル路面での出番は無さそうです・・・・(汗。


エビーチャン号の荷台に転がり込んでトラクトに行かねば・・・・w。



コメント
遅ればせながら 谷田部インターナッツ お疲れ様でした SCトラックサイコー!
東北も後1ヶ月ほどでようやく『コース』が冬眠から覚めますので また一緒に遊びましょう!(笑

ご希望のようなので、今度荷台の後ろ空けておきますので・・・って 次?はいつになるか未定ですが(笑
2010/03/16(火) 23:52:07 | URL | エビー・チャン@Japan!! #-[ 編集 ]
まいど~!
また、今年も隣でお騒がせします・・・w。
2010/03/17(水) 00:34:04 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
