AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
カクタスな風景~~!
と言う訳で、

カクタスもライブ観戦できました。最後のインタビューが結構面白かった・・w。

司会進行があの!ジェレミーでしたから・・・w。テーボーさまの生声も聞けたし!



今回はイングランド王者のリー・マーチンはタミヤ移籍後のビックレース!

ワールドチャンピオンメカニックもアメリカへ飛んだようです・・・w。


なかなか、調子良かったんじゃないでしょうか・・・。2駆も4駆も・・・・。


2駆と4駆・・・・ね!


2駆と4駆・・・・・w?


BKもファイナルに残ってて・・・。やっぱ伝説のドライバーですからね!

いるだけでイイ・・・・w。

photo2.jpg

おもわず応援にもチカラが入ります!

SCはKYOSHOのパヴィディス@同い年!選手が優勝でした・・・。

決勝15分だった・・・。ストック4WDも15分でしたね!

まぁ、それもいいかな~と思いますね!




PS、ジェイソンが写真撮ってたみたいだけど・・・・(笑。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
