AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
なるほどね・・・・。
なにやら、プロラインのボディーにロアーから(北米のラジコン協会ね!)クレームが出てるみたいですが・・・w。

前から見てるとそうでもないのですが、横から見るとなるほど・・・・(笑)!


SilverState7.jpg

トラックかと思った。。。

これ一応バギーの方のボディーなんですけど・・・・w。


「行過ぎたディフォルメはいかがなものか?」

「今後ROARでは公認制を敷く構えだ~~!」ってことでロアナッツから導入するんだとか。




やっぱここまでエンジン出せば冷えるんでしょうかね~!ルーフもセンターは下げてるし・・・・。

今年は世界戦イヤーでもありますので、おっかね~開発競争が激化しそうです(笑)。

仁義無き戦いとなることでしょう!



あまり最新パーツ追いかけないようにしよう(ホントか?)




コメント
おひさしぶりです。
YOUZOHさん嘘は、やめましょう(笑)
2010/03/26(金) 10:35:57 | URL | mac #SFo5/nok[ 編集 ]
まいど!
あらら、エイプリルフールは1週間後でしたか・・・w。

今年も人柱ですかね!

「石橋をたたいて渡る」に対抗して、「石橋が崩れる前に渡りきる!」作戦で行こうとおもいますw。
2010/03/26(金) 10:41:52 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
いやいや、
『石橋を作っている途中に真っ先にわたってる』んじゃない?(笑)
2010/03/26(金) 19:00:37 | URL | GEN #0ZXI/E2g[ 編集 ]
ひさしぶり~!
「出来上がる前に、とりあえず届くかどうかジャンプしてみる・・」

で、時々落っこちる・・・みたいな・・・w。

バギー野朗ですからね!ジャンプ大好きなんです・・・(爆

2010/03/26(金) 19:42:11 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
