AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
2010!春夏コレクション!
というわけで!

めっきり春めいた来た今日この頃・・・。

オリオンフーディーではもう暑いのでw、AEフーディーに着替えたくなる陽気ですね!

(会社の若者にパーカーって言ったら、今時はフーディーっすよ!と突っ込まれたw。)


そして、GWに向けて一気に初夏の日差しへと変わっていくことでしょう。


つ~事なんで、日本屈指のアパレルコレクターとしましては春夏コレクションを発注~~!


DCの最新モデル、ケンブロックwithモンスターエナジー2010!がミネソタ州からミヤコ州に着弾!


100402_084102.jpg

去年までのスバルからフォードに変わってますね!

そして背番号43ですw。

100402_083746.jpg

カルフォルニアのスケボー兄ちゃんが、DCを立ち上げ!ついにはWRCにまで上り詰めるというまさにアメリカンドリーム!を地で行くケンブロック!

今年もケンちゃんから目が放せません!






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
