AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
ビリーイーストン式インナー活用術w。
さ~~て、暖かくなって来て!ミヤコ州も連日のキャルフォルニアの日差し!

アウトドアシーズンに向けてタイヤを作ってます!



いつも、タメにならない話ばかり!だとか、ホントに使える技はアップしない!と言われたい放題なので(笑)、


今日はインナーのおはなし・・・。



バギータイヤを買うとインナーがだいたい付いてくるんですが!

プロライン系のタイヤだとこんな感じでブチこんでありますw!


DVC00205.jpg


いや~な予感がしつつも、取り出すと・・・・、


DVC00204.jpg


ガ~~ン!やっぱり完全にカタチが変形してて・・・、引っ張ろうが何しようが・・・、戻りません!


これをそのまま入れちゃうと、インナーの硬さがマチマチでデコボコなタイヤになってしまいます。




そこで!



ビリーイーストン式インナー復活術~~~~~!

我らのワールドチャンピオン!ビリーさん直伝の技で見事に復活!


DVC00206.jpg

綺麗な真円の生まれたてみたいなインナーに変わります!

硬さも、ちょっと硬く張りがでます!




という事で、ビリーイーストン式インナー復活術のご案内でした~~~~!



って・・・・、内容がないよ~~~!?



危うくまたクレーム電話がかかってくるところだったw。



やり方はカンタン!ドライヤーでフィ~~~~ン!と暖めてあげるだけですw。



まんべんなく、1分もあてればOKです!



ホントか~~~~!?



まぁ~~信じるか~~~信じないかは~~~YOU次第!


レッツトライ!

コメント
おおっ!知りませんでした・・・(汗
2010/04/09(金) 18:47:59 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
まいど!
明日は十和田の怪しいカリスマ焼き鳥SHOPでディナーの予定ですw。

2010/04/09(金) 18:58:29 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
