AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
祝!アウトドアシーズン開幕!
2010年のアウトドアレースのキックオフ!

今年は青森県十和田市にあるNRSバギースクエアからのスタートです!

つ~事で片道4時間の移動です・・・・(汗。


お隣の県の比較的近いほうではあるのですが・・・・w。恐るべし東北の大地・・・。

ミヤコ州があまりにも田舎過ぎて、高速道路という文明の利器が発達していないのが大きな理由ですがw。



今回は全日本の1次予選も兼ねているという事で、岩手からは全部で4人で参加しました!


DVC00223.jpg


初めてのレース運営という事で極度の緊張のため、直立不動でカンペを読む代表~~~w!


DVC00218.jpg

土曜日からお邪魔したんですが、土曜の夜はサタデーナイト!って事で代表みずからご接待w。

岩手勢を夜のうちに使い物にならないようにしてしまえ!との指令をメンバーから受けて来たようですが・・!


興奮のあまり・・・・自ら失神KO~~!途中から記憶がなく、起きたら朝だった・・・・と申しておりましたw。


DVC00232.jpg


ダブルエントリーと運営でお疲れさまでした。


天気の方は、事前の雨予報を吹き飛ばす!キャルフォルニアの日差しカモ~~~ン!でゴキゲン!


DVC00230.jpg

真ん中の二人が少々バカっぽく写ってますが・・・・気のせいです・・・w。

コメント
昨日はお疲れ様でした^^
岩手勢が遠征して来てくれて、大変盛り上がったと思います。ありがとうございました。また是非遊びに来てください~今度は外でBBQしながら飲みましょう(笑)
2010/04/12(月) 12:12:08 | URL | 馬さん #-[ 編集 ]
お疲れさまでした!BBQメインでお邪魔したいと思います・・・w。

振動ローラー期待しています・・・w。

2010/04/12(月) 12:16:57 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
真ん中の右側は正真正銘の…
2010/04/12(月) 20:22:06 | URL | 過去の男 #-[ 編集 ]
そんなあなたへ・・・

過去と他人は変えられない-自分と未来は変えられる。

さぁ!未来を切り開こう!

例え、どんなに悲惨な未来が待ち受けているとしても・・・・w。希望とプロポを胸に、いざ全日本へ・・・・!
2010/04/12(月) 22:12:22 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
レースお疲れさまでした~!

いや~楽しかったですね~!

全國一決定戦での活躍楽しみにしていますのでがんばってください~(^^)
2010/04/12(月) 22:23:50 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
まぁ、要するにお祭り気分で楽しみたいですね!

黄色いラジコンカー倒しにまた伺いますねw。

2010/04/12(月) 22:48:36 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
レースお疲れ様でした~。
YOUZOHさん、アメリカ~ンな雰囲気を醸し出して最高にカッコよかったっすよ~。

うちらは・・・。
次回頑張ります。

T-ONEにいけたら、また遊びましょ~。
2010/04/13(火) 23:27:35 | URL | ブンタマ #mQop/nM.[ 編集 ]
ボクもセイヤ君にまだまだ負けないようにがんばりますw。ヤタベツアーもそのうち計画しましょう!

2010/04/14(水) 08:56:25 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
