AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
飛べない豚は・・・ただの豚なのだ~w!
ちゅ~事で、レースの方は・・・。


オーナーがこだわった渾身の路面ということでグリップは最高~!

朝方まで降った雨も味方して2WDはストレートでウイリーしますた・・・・w。


DVC00224.jpg

4連を2-2で跳ぶのがセオリーみたいなんですが、ボクのビーフォッフォーは飛びすぎてコケルのでw、3-1で走りました。2-2の方が速いみたいですが、バギーは飛んでナンボ!でしょw。


DVC00225.jpg


レース中はヒートごとにホーキで路面を掃くアメリカンスタイル(笑)。


こうなってくると、「最新のプロラインが最良のプロライン」理論に基づいて・・・w。


ホール2種とダブルディーズのコントロールでしたが、ホール2.0が炸裂!


北の王者ウエストビレッジ選手に0.9秒差で2番手のタイムを出すことが出来ました!


決勝はズルズルと放されましたが、なんとか2位を死守する事が出来ました。



2WDのTQはCHO選手でしたが、1周目から戦線離脱?w。2番手スタートから独走~~~!

といった感じの展開でしたが・・・、



アキライトが横で「なんか詰まんなくないすか?w」


と振るので・・・w。



「しゃ~ね~な~!見てろよ~~~!」と3-1で跳んだらコワレマスタ・・・・・(笑)。






もっと精進します!





レースが終わる頃には、ラバーが乗ったまさしくアメリカンサーフェス!



DVC00233.jpg



気分は、北の港と書いて・・・北BAY選手権w!




次回の北米選手権開催に向けて、また遊びに行こうと思います。



オーナーは酔っ払って、振動ローラー!振動ローラー!と叫んでおりましたのでw。




きっと買ってくれるでしょう~~~~!



次はBKバーをもって遊びに行かなければ・・・・(爆。



ボクはちょっと行けませんが次回のレースは5月2日みたいです!



いや~~~!前日の「焼き鳥ジャイアンw」いやいや「夢屋さん」のレバーは過去最高の味でした!


三瓶師匠もうならせた味との事で・・・w。



ABEX55にも食べさせてあげたかったです・・・w。



まちがいなくABEXは美人女将のほうに食いつくと思いますが・・・・・(笑)。



いや~~~!十和田サイコ~~~~!



春から楽しい遠征でした。次も確実に泊まりで遠征ですなw。




コメント
お疲れ様でした。
レバーはホント旨かったっすね!
また行きましょ~♪
2010/04/14(水) 01:30:56 | URL | CHO! #-[ 編集 ]
先日はありがとうございました。
ご来店、またご紹介ありがとうございます! またのご来店お待ちしております。

5月30日には、同サーキットにてチームセウンのレースを行う予定ですので都合がつきましたらエントリーお待ちしております!
2010/04/14(水) 01:32:08 | URL | ジャイアン #-[ 編集 ]
北米選手権(笑
2010/04/14(水) 08:44:57 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
CHO選手!

まぁ、また遊びに行きましょう!

ジャイアン選手!

美味しい焼き鳥とラジコントークで楽しいひと時でした。機会を見て、また遊びに行きます!
2010/04/14(水) 08:53:09 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
Mr.K>

北米選手権のハードルは高いっすw。
2010/04/14(水) 08:54:38 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
も~そんなこと言われたら行くしかないじゃないですか~!(笑)

美人女将さんには手も触れませんので、美味しい焼き鳥と楽しいお酒を楽しみに次回の遠征予定してみます!
2010/04/14(水) 10:13:01 | URL | abex55! #W3FWQxe2[ 編集 ]
了解!一応!ラジコンも持ってきてね!

一応ねw。

完全にお酒メインで手ぶらで来そうだからな~~~(笑)。

2010/04/14(水) 11:11:44 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
