AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
今年最初のGPサルレイディオ!
ちゅ~事で、昨日はウイング1の開幕戦!


しかし、前日から雪も降ったりで・・・・・。




DVC00237.jpg


写真は世界の車窓から風ですが、前日にあくまで「健全なレクリエーション」のためw高原牧場にご宿泊・・・w。

日々の戦いで病んだココロとカラダのリフレッシュの為に来たのですが・・・、あえなく二日酔いw。


外はこんな有様・・・・・。




コースに雪は無かったのですが、ちょいとマディーだったので路面待ち・・・・。



DVC00243.jpg


待ちきれずに走ってしまいましたが・・・・・w。


そうこうしてるうちに・・・今度は雨が結構な勢いで降ってきまして・・・降雨サスペンディット!


お昼をダイ君と一緒に買いに行ってみんなでランチタイム!でしたが雨は強くなる一方・・・。



青森から遠征のエビーチャン一行もお帰りになってしまいました。。。



しか~~~し!エビーチャンが帰った途端に・・・・。

まぁ、あくまで偶然ですよw!だれも雨男とか呼んでませんよw。クルマの上にキント雲乗せてるとか誰も言ってませんよ・・・・w。


つ~事で、改めまして・・・・、


キャルフォルニアの日差しカモ~~~~~ン!


DVC00251.jpg


日没までサルレイディオ~~~~!


DVC00254.jpg


約半年振りに目覚めたエンジンもまったけ師匠に調整してもらってゴキゲンです!

まぁ、ボクのOSエンジン3シーズン目ですけど・・・w。


サスガ!世界の小川精機!(ヨイショっとw)







つ~~事で次なる戦いのステージは!青森県八戸市のT-ONEサーキットだ~~~!
2010東北スプリングハズカムシリーズを締めくくる路面は~~~!


お~~~~!トモさ~~~ん!路面が光っちゅ~~~~~!


トモさんありがと~~~~~!トラクティーな仕上がりですw。

0000033_2.jpg

スーパークロスばりのコークスクリューコーナーはホールショット争いが見ものですw。

0000037_3.jpg

よし!ウイッシュボーン張ろ~~~~っと!

(えっと、路面保護の為皆さんミニピン系でお願いしますねw)


さ~~て、ナイン君のドロンコでも落としますかね~~!





コメント
偶然!?だろうか・・・(汗

キント雲?それは気のせいでしょう(笑

O男はF川氏かと・・・(爆

ではまた来週お会いしましょう!
2010/04/19(月) 20:56:30 | URL | エビー・チャン@Japan!! #-[ 編集 ]
アハハw、来週はキント雲はなしの方向でお願いしますw。

いや~~早く走りて~~~!
2010/04/19(月) 21:36:07 | URL | YOUZOH@キャルフォーニア!! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
