AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ASIA CUP2010
という事で週末はアリーナでアジアカップが開催されましたね!

モデファイドなクラスはパーポーのWウイン!

出来る子だね~~~w!

INSIDE TYでもレポートがアップされてました!


201004_17_63_e0166663_103473.jpg

Jさんから写真をお借りしました・・・・。


たぶん勝利を呼ぶロックスターキャップのお陰でしょうw。

(いやいや名メカニックのおかげでしょうがw、たぶん本人的には実力だと言い張るに違いないw)


さて、今年は世界戦イヤー!日本人選手の活躍を期待せずにはおれませんね~!

コラリーのヒデロー選手もやっぱ速いですね!


我らがコラリージャパン代表も頑張ってましたw。ライブRCでゴーゴーエイジ~!と叫んでおきましたw。


いいな~~いつかカーペットで走らせてみたい!

マサミさんが各国の選手のご接待役とは・・・ボクも紛れ込みたい・・・・w。


アジア各国の選手には一生の思い出となったでしょうね!

それぞれの選手がお国に帰って土産話に花を咲かせることでしょう!

来年は正美さんが50人くらい接待しなきゃなくなってたりして・・・・w。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
