AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
SCトラック祭り!in USA
嵐のようなスケジュールで来日したスコッティーですが、

今週末はトラックサイドで全米最大の・・・

SCによる、SCの為の、SCの祭典w!が開催されるんだとか・・・・。


ジャパニーズトラック野郎も是非参加しないか?とジョークを飛ばされたが・・・w。

東北スプリングハズカムシリーズの予定が入っているのでと丁重にお断りした!


レースの模様はライブRCで完全生中継!本拠地トラックサイドという事でどんな演出がされるのか楽しみであ~るw。


ちなみにスコッティーが谷田部で取りためた写真には自動販売機が・・・・w。やっぱ外人には理解しがたいシステムらしい・・・・w。

ちなみにこちらは今日見つけたドリフト動画!なんともアメリカン!こんなドリフトカーならちょっと欲しいかもw。

Vaughn Gittin Jr: Monster’s Street Fighting Man from Drift Alliance on Vimeo.



コメント
カッコいい!
さすが、バンギットンJr
うまいですね~。
アメリカのドリフターのトップですね!
以前はファルケンカラーだったんすよね~。
2010/04/20(火) 22:32:40 | URL | いそぶ~ #-[ 編集 ]
アウトクリップの振り出しがヤヴァイw。ギリギリですよね~~!

つ~か、やっぱアメリカンなエンジンの音がいいね~!
2010/04/20(火) 22:39:28 | URL | YOUZOH@キャルフォーニア!! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
